君の愛情が欲しかった

完全自己満の現場備忘録と顔がいい男 内輪ネタが多いかもしれない

ご挨拶とご紹介

はじめまして、 はせべ と申します。

当ブログは説明欄通り、完全自己満の現場備忘録ブログなんですけど、その前に取り敢えず私と周りの人達の紹介をして行こうと思います(ヨッ!突然の自分語り!)



・私
橋本涼くん担、HiHiJets推しです。関西在住の学生。前まで松村北斗くんのオンナをやっていました。今でもめちゃくちゃ沸きます シンプルに顔がええ

ジャニオタになったのは本当最近の話で、SexyZoneさんから入りました!(ツアーは毎年行ってます) 好きになったきっかけは2015年12月16日に放送されたFNS歌謡祭の「Cha-Cha-Cha チャンピオン」です。いやすっごい鮮明に覚えてる。当時高校生だったんですけど、学校から帰ってそのまま死んだように眠ってたら犬に起こされまして。んで、寝ぼけまなこで画面見たらドアップの中島健人さんですよ。そんなん全員目が覚めるやろ。もう完全に君にHITOMEBOREです。

そしてそこから「ザ少年倶楽部」を見ます。これがダメだった。
当初はケンティーにしか興味が無かったオタク。あのキラキラしたイケメン達を1時間見ても、「ケンティーやばい」「ケンティーかっこいい」しか出て来なくて「ジャニーズJr.とは…」って感じだったんですけど、そんな私、翌年2016年にはもう完全にジャニーズJr.に堕ちています。怖い、怖すぎる。あの人達何でも出来るやん。そんなん出来ひんやん普通。


こんな感じでまだジャニオタ歴3年目のド新規なんですが(ちなみに母がanego出の赤西担だったので、赤西さんが黒木メイサさんとの結婚を発表した日は病みすぎて晩御飯作ってくれなかった)、それまでは2次元のオタクだったり、声豚だったり、2.5次元のオタクもしていました。(佐藤流司くんが好きです)

 


あと現場行く時は大抵幼馴染かリア友か身内かが一緒に行ってくれます。身内というのはガチの血縁関係がある訳じゃなく、6年くらい前に大人気漫画「黒子のバスケ」でOLDCODEXにハマった女達の集いの方の身内です。言うなればフォロワーですね。
現在メンバーは5人で、初期は8人?いましたが諸事情で1人ずつ減員し続けて3年。今に至ります。NEWSではない。ていうか私以外全員腐女子なのウケる。


そんな身内に関しては全員OCD→舞台俳優を通って来ているのですが、特に関東で開催される事が多いジュニアの現場には、私がお願いして着いて来て貰っています。まあ元々藤ヶ谷担だったりキンキ担の人もいるので、その人達が那須くんやらふまけんやら、金指くんやら龍我ちゃんやらにハマって行くのは早かった。ありがとう身内。Sexy Thank You.



以上で自分語りは終了です。ここまでお読みいただきありがとうございました。次からはオタク丸出しの参加現場の感想等を書いて行くので宜しくお願いします。すぐ飽きそう!